MENU

マイプロテインのプロテインバー「ビーガンカーボクラッシャー」のレビュー

[st-kaiwa1]マイプロテインの「ビーガン カーボ クラッシャ―」って何?どんな味がするんだろう?[/st-kaiwa1]

 

今回は以下の内容について解説していきます。

こんな方におすすめ

  • マイプロテインの「ビーガン カーボ クラッシャ―」とは
  • マイプロテインの「ビーガン カーボ クラッシャ―」を食べた感想
  • マイプロテインの「ビーガン カーボ クラッシャ―」の口コミ
  • マイプロテインの「ビーガン カーボ クラッシャ―」の栄養成分
  • マイプロテインの「ビーガン カーボ クラッシャ―」の価格

 

この記事を書いている僕は筋トレ歴3年。

筋トレ系の動画や自重トレーニングを行い、体脂肪率を17.2%から9.8%まで落とした実績あり。

いろんな筋トレのサプリメントを使用している実績があるので信頼性担保に繋がると思います。

 

 

マイプロテインのプロテインバー「ビーガン カーボクラッシャ―」とは

 

マイプロテインのプロテインバー「vegan carb crusher(ビーガン カーボ クラッシャ―)」がどんなものか簡潔に言うと「ビーガン専用のプロテインバー」です。

 

ビーガンとは、動物性の食品を食べないで野菜だけ食べて生活を送る人のことです。

普通のプロテインバーだと牛乳など使用して作られますが、牛乳は動物性の材料などでビーガンの方は普通のプロテインバーを購入しません。

 

マイプロテインはビーガンの方でも食べれるように、試行錯誤を重ねてビーガン専用のプロテインバーを作りました。

 

ちなみにですが、以前に「カーボクラッシャ―」という今回とは別のプロテインバーを紹介した記事があります。

名前が似ていますが商品としては全く違うものになります。

ビーガンカーボクラッシャ―①

 

ビーガン カーボ クラッシャ―は以下の特徴を上げられます。

  1. タンパク質がある
  2. カロリーが低い
  3. ビーガン専用

 

プロテインバーなので当然タンパク質がありますが、材料は大豆や玄米に含まれるタンパク質を使っています。

 

そしてカロリーですが、動物性の材料などを使っていないのでカロリーが低いです。

 

後ほど栄養成分の解説しますが、ビーガン カーボ クラッシャのカロリーは約212kcalです。

 

ちなみに今回私が買った味は「チョコレートオレンジ」です。

 

ビーガン カーボ クラッシャーの味は2種類あり、以下のとおりです。

  1. チョコレートオレンジ
  2. ピーナッツバター

 

マイプロテインのプロテインバー「ビーガン カーボクラッシャ―」のを食べた感想

ビーガンカーボクラッシャ―⑦

 

マイプロテインのプロテインバー「ビーガンカーボクラッシャーを食べた感想をお伝えします。

 

感想はズバリ、普通に美味しかったです。

 

ビーガンのプロテインバーを食べたのは初めてでしたが、想像以上に美味しくてビックリしました。

普通のお菓子と言われて気づかないくらい美味しかったです。

 

味ですが、ビーガン用のプロテインバーというのもあってか甘さは控えめです。

しかしチョコレートソースとココアの生地の味が口の中で広がりとても美味しいです。

 

また、バーの中には入っているチョコチップのようなクランチボールが入っているががものすごくカリカリ。

 

クランチボールのカリカリ食感とバーのしっとり感の相性がいいです。

さらに、上にはオレンジピールがのっかっているので、チョコレートの濃厚な味から微かにオレンジピールの爽やかな味がしてとても美味しいです。

 

ビーガンカーボクラッシャ―②

 

マイプロテインのプロテインバー「ビーガン カーボクラッシャ―」の良くない点

マイプロテインのプロテインバー(ビーガンカーボクラッシャー)の良くなかった点は以下のとおりです。

[st-mybox title=”良くなかった点” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”” borderwidth=”3″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” title_bordercolor=”#757575″ fontsize=”” myclass=”st-mybox-class st-title-under st-list-circle” margin=”25px 0 25px 0″]

  • ボロボロこぼれやすい

[/st-mybox]

 

他のプロテインバーも比べて良くない点が正直見つかりませんでした。

そのくらい僕の中では高評価でした。

 

ボロボロこぼれやすい

 

ビーガンカーボクラッシャ―は食べるとボロボロこぼれやすいです。

 

中はしっとりしていますが、外側は意外とパサパサした感じなので、食べるとこぼれやすいです。

 

僕は、こぼれているのを気づかないくらい美味しく食べていました・・・。

マイプロテインのプロテインバー「ビーガン カーボクラッシャ―」の良い点

ビーガンカーボクラッシャ⑧

 

マイプロテインのプロテインバー(ビーガンカーボクラッシャー)の良かった点は以下のとおりです。

[st-mybox title=”良かった点” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”” borderwidth=”3″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” title_bordercolor=”#757575″ fontsize=”” myclass=”st-mybox-class st-title-under st-list-circle” margin=”25px 0 25px 0″]

  • カロリーが低いのでおやつにも良い

  • チューイ系の食感がない

[/st-mybox]

 

カロリーが低いのでおやつにも良い

ビーガンカーボクラッシャ―はカロリーが低いのでおやつに最適です。

 

記事の下のほうに行くと他のプロテインバーと比較をしていますが、60gの質量に対しカロリーが約212kcalは低いです。

 

これは他のプロテインバーの「カーボクラッシャ―」と同じカロリーです。

 

さらに言うと、糖質も1.8gとかなり低いので、おやつとして食べても太る原因にはならないです。

 

チューイ系の食感がない

ビーガンカーボクラッシャ―はチューイ系の食感がありませんでした。

これには正直なところ驚きました。

 

リーンプロテインバー6レイヤープロテインバーなど、他のプロテインバーは食感がキャラメルのようなねっとりした食感があります。

 

ビーガンカーボクラッシャ―もあると思っていましたが、植物性素材を使っているせいかチューイ系の食感がなかったです。

 

クセがない食感なので誰でも好んで食べることが出来ます。

 

マイプロテインのプロテインバー「ビーガン カーボ クラッシャ―」の口コミ

 

Twitterで「 ビーガンカーボクラッシャー 」の口コミについて調べてみました。

口コミについては次のとおりです。超リアルな声です。。。

 

甘すぎる!?

シーソルト以外は・・・

味はよくあるやつと似てる?

 

低糖質だしリピート

美味しいし腹持ちがいい!

 

マイプロテインのプロテインバー「ビーガン カーボ クラッシャ―」の成分

ビーガンカーボクラッシャ―⑥

 

プロテインバー「ビーガンカーボクラッシャ―」の成分は以下のとおりです。

他のプロテインバーよりも比較的に糖類とカロリーが低いのがわかります。

 

わかりやすく比較した表が以下のとおり。

栄養成分 ビーガンカーボクラッシャ― カーボクラッシャ― 6レイヤープロテインバー
質量 60g 60g 60g
エネルギー 212kcal 212kcal 219kcal
脂質 8.4g 8.2g 7.8g
糖類 1.8g 2.7g 2.4g
炭水化物 17g 12g 16g
タンパク質 15g 21g 20g
食物繊維 11g 11g 8.2g
食塩相当量 0.37g 0.46g 0.35g

 

ビーガンカーボクラッシャ―④

 

マイプロテインのプロテインバー「ビーガン カーボ クラッシャ―」の価格

 

ビーガンカーボクラッシャ―の価格ですが、公式サイトだと12本入りで4,590円です。1本あたり約380円です。

超低糖類で植物性由来のプロテインバーなだけあって値段は高めですね。

 

しかしビーガンの人にとってはめちゃくちゃ嬉しいプロテインバーです。

 

正直買いたいけど値段が・・・って思いますよね?僕もこの価格なら同じように思います。

 

よって、マイプロテインのセールで購入しましょう。

ここだけの話、マイプロテイン開催のセールであれば80%OFF で購入することが出来ます。

 

 

マイプロテインのセールで購入しよう

 

マイプロテインのセールだと最大で80%割引で商品を購入することができます。

 

マイプロテインはセール中に特別割引コード(公式サイト限定)を出しています。

購入の際に割引コードを入力することで商品が割引されます。

[st-mybox title=”関連記事” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

マイプロテインをお得に買う方法を解説!

[/st-mybox]

セールじゃなくても30%~40%の値段で購入することが出来ますので是非購入してみてください。

 

[st-mybutton url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UJIL+EYTC0Q+45DI+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.myprotein.jp%2Fsports-nutrition%2Fvegan-carb-crusher%2F11994676.html” title=”マイプロテインで購入する” rel=”” fontawesome=”” target=”_blank” color=”#fff” bgcolor=”#1A0DAB” bgcolor_top=”#29B6F6″ bordercolor=”#4FC3F7″ borderwidth=”1″ borderradius=”5″ fontsize=”” fontweight=”bold” width=”” fontawesome_after=”fa-angle-right” shadow=”#039BE5″ ref=”on”]