スポンサーリンク

スナック

マイプロテインのプロテインバー「プロテインブラウニー」が超濃厚だった…

マイプロテインの「プロテインブラウニー」って何?どんな味がするんだろう?

 

今回は以下の内容について解説していきます。

こんな方におすすめ

  • マイプロテインの「プロテインブラウニー」とは
  • マイプロテインの「プロテインブラウニー」を食べた感想
  • マイプロテインの「プロテインブラウニー」の口コミ
  • マイプロテインの「プロテインブラウニー」の栄養成分
  • マイプロテインの「プロテインブラウニー」の価格

 

この記事を書いている僕は筋トレ歴3年。

筋トレ系の動画や自重トレーニングを行い、体脂肪率を17.2%から9.8%まで落とした実績あり。

いろんな筋トレのサプリメントを使用している実績があるので信頼性担保に繋がると思います。

 

https://twitter.com/tomo_blogs/status/1277152161332256768

 

 

マイプロテインのプロテインバー「プロテインブラウニー」とは

 

マイプロテインのプロテインバー「PROTEINBROENIE(プロテインブラウニー)」がどんなものか簡潔に言うと「プロテインが含まれたブラウニー」です。

 

ブラウニーは平たく正方形に焼いたチョコレートケーキの事を指します。

そのブラウニーにプロテインを含ませた。それだけです。

 

プロテインブラウニー①

 

プロテインブラウニーは以下の特徴を上げられます。

  1. タンパク質多め
  2. 英国版より糖質75%OFF

 

プロテインブラウニーというくらいなのでプロテインが入っていることは当たり前ですよね。

 

気になるのはもう1つの特徴です。

英国版のプロテインブラウニーにより糖質75%OFF。

後ほど詳しく味の感想を言いますが、おそらく英国版のプロテインブラウニーはかなり甘いことが予想されます。

 

甘すぎて糖質も高いことから日本人向けに作ったのが今回紹介するプロテインブラウニーです。

ちなみに今回私が買った味は「チョコレート」です。

 

プロテインブラウニーの味は2種類あり、以下のとおりです。

  1. チョコレート
  2. ホワイトチョコレート

 

created by Rinker
マイプロテイン(MYPROTEIN)
¥3,240 (2020/11/25 20:43:13時点 Amazon調べ-詳細)

 

マイプロテインのプロテインバー「プロテインブラウニー」のを食べた感想

 

マイプロテインのプロテインバー「PROTEINBROWNIE(プロテインブラウニー)を食べた感想をお伝えします。

 

感想はブラウニーそのままでした!とても美味しい!

 

袋を開けた瞬間にブラウニーの生地に含まれているココアの甘い香りがふわっと漂ってきます。

とても美味しそうな匂いです。

食感はケーキよりは少し固めでした。しかし、とてもしっとりしていて生地の中に入っているチョコレートチップがめちゃくちゃ濃厚です。

ココア味の生地とチョコレートチップの相性がよく食べれば食べるほどプロテインブラウニーの虜になっていきます。

 

プロテインブラウニー②

 

マイプロテインのプロテインバー「プロテインブラウニー」の良くない点

マイプロテインのプロテインバー(プロテインブラウニー)の良くなかった点は以下のとおりです。

良くなかった点

  • ボロボロこぼれやすい

  • 喉が乾く
  • 食べ過ぎは注意

 

ボロボロこぼれやすい

 

プロテインブラウニーは普通のブラウニーよりかは水分が少ないため、食べているとボロボロこぼれてしまいます。

 

食べている感覚としてはクッキーを食べているようなイメージです。

 

ボロボロこぼして食べないようにするために皿を用意して皿の上で食べるようにしてください。

 

せっかく味わっていてもボロボロこぼれたら、気が散って気分が台無しになります。

プロテインブラウニー⑤

喉が乾く

 

プロテインブラウニーの味はめちゃくちゃ濃厚です。濃厚なんですが、濃厚が故、喉が乾きやすいです。

 

また食べている時は口の中の水分が無くなるので少し食べづらいです。

よって飲み物と一緒に食べると、食べやすいです。

 

特にプロテインブラウニーはチョコ系なのでコーヒーもしくは牛乳が合います。

 

濃厚な味をまろやかにしてくれるのでまた違った味わいをすることが出来ます。

 

食べ過ぎは注意が必要

プロテインブラウニーは75gと量としては多いほうです。

 

濃厚な味なので食べてくるとだんだん重くなってきます。人によっては胸やけなどするかもしれません。

 

また、普通のブラウニーよりはカロリーなど低いですが、スゴイ低いわけでもないので、食べ過ぎると太る原因となってしまいます。

 

よってプロテインブラウニーは一口サイズに切り分けたりして、好きな時に少しずつ食べるといいです。

 

マイプロテインのプロテインバー「プロテインブラウニー」の良い点

プロテインブラウニー③

マイプロテインのプロテインバー(プロテインブラウニー)の良かった点は以下のとおりです。

良かった点

  • お腹に溜まる!

  • 美味しいのにタンパク質が豊富

 

お腹に溜まる!

プロテインブラウニーはお腹に溜まります。

量も75gもあり、飲み物飲みながら食べるので全部食べ終わった頃にはお腹に溜まります。

 

個人的な意見ですが、もし1回で丸々1こ食べるのであれば朝ごはんや昼ごはんの代わりに食べるといいです。

 

間食で食べるとご飯を食べる時もお腹がいっぱいの可能性があります。

それくらいお腹に溜まります。

 

美味しいのにタンパク質が豊富

プロテインバーなどタンパク質が入っているとどうしても独特な味になったりモサモサした感じが出てしまいます。

しかしプロテインブラウニーにそんなことないんですよ。

 

実際のブラウニーよりは水分が少ないですが、味は濃厚でとても美味しく味わう事が出来ます!

 

しかもプロテインが入っているので筋トレやトレーニングをしている人にはとても嬉しいプロテインバーです。

 

マイプロテインのプロテインバー「プロテインブラウニー」の口コミ

プロテインブラウニー④

Twitter「 プロテインブラウニー 」の口コミについて調べてみました。

口コミについては次のとおりです。

 

胸やけ?味が重い。

https://twitter.com/zerokatublog/status/1264501186536722433?s=20

 

コーヒーと合う



リピータ続出!?

https://twitter.com/shinomiya72/status/1242812733969420292

 

今まで食べた中で1番美味しいと・・・

https://twitter.com/YUYA88888888888/status/1192733484407652352

 

マイプロテインのプロテインバー「プロテインブラウニー」の成分

 

プロテインバー「プロテインブラウニー」の成分は以下のとおりです。

プロテインブラウニーの栄養成分を見てみると、一般的に売られているブラウニーよりはカロリーと脂質が低いです。

 

わかりやすく比較した表が以下のとおり。

栄養成分 1本あたりの栄養 一般のブラウニー
エネルギー 287kcal 305kcal
脂質 9.7g 22g
炭水化物 27g 24g
タンパク質 23g 5.5g
食物繊維 2g 1.7g
食塩相当量 0.3g 0.58g

プロテインブラウニー⑥

 

そしてプロテインの多く入っているので、美味しくブラウニーを食べながらプロテインを摂取することができます。

 

マイプロテインのプロテインバー「プロテンブラウニー」の価格

 

プロテインブラウニーの価格ですが、公式サイトだと12本入りで3,790円です。1本あたり約315円です。

一見高く見えるかもしれませんが、ブラウニーはチョコレートケーキですし、プロテインが配合されているのでケーキの値段でみると打倒な値段だと思います。

 

もし買いたいけど、高いな・・・って思う時は、マイプロテインのセールで購入しましょう。

 

ここだけの話、マイプロテイン開催のセールであれば80%OFF で購入することが出来ます。

 

created by Rinker
マイプロテイン(MYPROTEIN)
¥3,240 (2020/11/25 20:43:13時点 Amazon調べ-詳細)

 

マイプロテインのセールで購入しよう

 

マイプロテインのセールだと最大で80%割引で商品を購入することができます。

 

マイプロテインはセール中に特別割引コード(公式サイト限定)を出しています。

購入の際に割引コードを入力することで商品が割引されます。


セールじゃなくても30%の値段で購入することが出来ますので是非購入してみてください。

 

 

マイプロテインで購入する

 

-スナック

Copyright© TOMO-BLOGS , 2020 All Rights Reserved.