プロテインスナック

【レビュー】マイプロテインバーの「オールインワン パフォームバー」

マイプロテインの「オールインワン パフォームバー」ってどんな味がするんだろう?

 

今回は以下の内容について解説していきます。

こんな方におすすめ

  • マイプロテインの「オールインワン パフォームバー」とは
  • マイプロテインの「オールインワン パフォームバー」の見た目
  • マイプロテインの「オールインワン パフォームバー」を食べた感想
  • マイプロテインの「オールインワン パフォームバー」の口コミ
  • マイプロテインの「オールインワン パフォームバー」の栄養成分
  • マイプロテインの「オールインワン パフォームバー」の価格

 

この記事を書いている僕は筋トレ歴3年。

筋トレ系の動画や自重トレーニングを行い、体脂肪率を17.2%から9.8%まで落とした実績あり。

いろんな筋トレのサプリメントを使用している実績があるので信頼性担保に繋がると思います。

 

マイプロテインのプロテインバー「オールインワン パフォームバー」とは

 

ALL IN ONE PERFORM BAR(オールインワン パフォームバー)」は、もともと「ハリケーンXSバー」という商品名だったそうですが、数年前に今の商品名に変えたそうです。(後ほど旧商品名が出るので説明しました。)

 

パフォームバー①

 

ALL IN ONE パフォームバーを簡単に説明すると以下のとおりとなります。

 

オールインワン パフォームバーってなに?

  • タンパク質を多く含んでいる
  • 炭水化物を多く含んでいる
  • 力を限界まで引き出せるクレアピュレが入っている

 

トレーニングやフィットネスを行う上で必要となる栄養が全て入ってます。

 

つまり、ALL IN ONE パフォームバーを食べることで力を最大限に出すことができ、効率良く筋肉をつけることができる最強のプロテインバーということ。

 

一体どんなプロテインバーなのか、めちゃくちゃ気になりますね!

 

ちなみに今回私が買った味は「チョコレートオレンジ味」です。美味そうな味です。

他にも味の種類があるかって話ですが、実は「チョコレートオレンジ味」しか売っていません。

1種類だけ!?っと僕もビックリです。

 

マイプロテインのプロテインバー「オールイン パフォームバー」の見た目

大きさはこんな感じです。

私の手が20㎝くらいなので、だいたい17cmくらいの大きさです。

パフォームバー②

 

裏はこんな感じです。英語で書いているのでよくわかりませんね。

パフォームバー④

 

中身はこんな感じです。

全体的にチョコがコーティングされているのがわかります。

めちゃくちゃ甘そうな感じです!

パフォームバー③

 

 

マイプロテインのプロテインバー「オールイン パフォームバー」のを食べた感想

 

ALL IN ONE PERFORM(オールインワン パフォームバー」を食べた感想をお伝えします。

感想はズバリ!最高に美味かったです。

 

正直今まで食べたプロテインバーの中で個人的ですが、1位の商品です。

 

味ですが、まさに「チョコレートオレンジ」でした。

チョコレートはビターのようなほろ苦さがある上品な甘さです。そしてオレンジはマーマレードのようなオレンジの皮の風味とうまみがあります。

 

食べた時にオレンジの香りがしてきて、後からチョコレートの香りと甘さが出てきます。

 

どちらもほど良い甘さで高級感のあるプロテインバーです。

 

パフォームバー⑥

 

10代や20代前半の方よりも20代後半から30代以降の方にピッタリな商品かと思いました。

 

今回もALL IN ONE パフォームバーを食べた、僕なりの良い点、あまり良くなかった点をまとめました。



マイプロテインのプロテインバー「オールイン パフォームバー」の良くない点

 

ALL IN ONE PERFORM(オールインワン パフォームバー)の良くなかった点は以下のとおりです。

良くない点

  • チョコレートが溶けやすい
  • チューイ系の食感
  • 全体的に味が濃いかも

 

チョコレートが溶けやすい

パフォームバーはチョコレートでコーティングされています。よって長時間持っていたらり、常温の場所に置いておくと溶けてしまいます。

 

食べる直前まで冷蔵庫で保存しておくといいです。(冷やすとより美味しく食べれます)



チューイ系の食感

これは6レイヤープロテインバーでも、同じことが言えるんですが、パフォームバーもチューイ系の食感があります。

 

チューイ系の食感とはガムのように噛んだ時にねっとりしている食感のことです。

 

この食感によってパフォームバーの好き嫌いが分かれる部分です。個人的には好きな食感です。

 

パフォームバー⑦

 

全体的に味が濃いかも

チョコレートとオレンジの味は、甘さが控えめですが味が濃い感じです。

 

特にオレンジの方が味としては濃いイメージがありました。

 

よって食べたら飲み物と一緒に食べた方が美味しく食べれます。

 

オススメはコーヒーや紅茶、牛乳です。私はコーヒーと合わせて食べましたが相性が抜群でした。

 

マイプロテインのプロテインバー「オールイン パフォームバー」の良い点

 

ALL IN ONE PERFORM(オールインワン パフォームバー)の良かった点は以下のとおりです。

良かった点

  • タンパク質を多く含んでいる
  • 食べ応えもあり腹持ちがいい

 

タンパク質が多く含んている

パフォームバーはさすがオールインワンの商品です。あれだけのリョウなのにタンパク質が28gも入っています。

 

日本のコンビニで売っているプロテインバーでも多くて15g。そう考えるとパフォームバーは2倍以上の量。

 

普通のプロテインでも1スクープ20gくらいなので、パフォームバーはめちゃくちゃ優秀だということがわかります。

 

食べ応えもあり腹持ちがいい

パフォームバーってめちゃくちゃ腹持ちいいです。

パフォームバーの写真を見ると、中身が敷き詰まっているのがわかりますよね。

 

大きさ的にはあまり大きく見えませんが中身が敷き詰まっているので食べると量が多いです。

 

またチューイ系の食感もあるのでちゃんと噛まないと飲み込めません。

 

食べ応えがあり腹持ちがいいのでオススメです。

 

マイプロテインのプロテインバー「オールイン パフォームバー」の口コミ

Twitterで「オールイン パフォームバー」の口コミについて調べてみました。

口コミについては次のとおりです。

 

朝食にオススメ!?

 

甘党でも苦手なほど甘い?

https://twitter.com/pochatan_8/status/1262290648150900739?s=20

 

 

チョコレートとオレンジが合っていない?

 

   

マイプロテインのプロテインバー「オールインワン パフォームバー」の成分

 

パフォームバーの成分は以下のとおりです。

栄養成分 1本あたりの栄養
エネルギー

257kcal

脂質 6.2g
炭水化物 23g
タンパク質 28g
食物繊維 5.4g
食塩相当量 0.21g
クレアピュア 5g
L-グルタミン 3g
L-カルニチン 1g

 

栄養成分を見てみると冒頭でも説明したようタンパク質と炭水化物が多く含まれています。体の疲労回復にはもってこいですね!

また、他のプロテインバーにはない、クレアピュアやグルタミン、ロイシンが含まれています。

 

クレアピュア、グルタミン、ロイシンとは?



【クレアピュア】
「高純度クレアチン・モノハイドレート」と言って、体のエネルギーをたくさん出してくれる効果があり、筋力を最大限に出すことができます。

【グルタミン】
免疫力の向上や筋肉細胞の分解を抑制してくれる効果があります。

【ロイシン】
筋肉分解の抑制をしながら筋肉増量の効果を向上させてくれます。

 

これだけ栄養が入っているので、まさにオールインワンですね!ハイスペックプロテインバーと言えます!

 

マイプロテインのプロテインバー(オールインワン パフォームバー)の価格

 

パフォームバーの価格ですが、12本入りで3,990円です。1本あたり約330円です。

少し高い気がしますが、あの見た目で70gとかなり量が多く、食べ応えもあり必要以上に魅力的な栄養も入っているので打倒な値段かと思います。

 

本当に最強のプロテインバーって感じです。

買いたいけど値段が・・・っと思った方は、販売しているマイプロテインのセールで購入してみてください。マイプロテインのセールは毎月1~2回行っています!

マイプロテインのセールでお得に買おう!【最低でも30%割引です】

 

セール中の最大割引率は何と70~80%OFF。最低でも30%OFFになります。

仮に40%OFFの場合、1箱12本入りを約2,100円で購入することが出来ます。1本およそ175円です。

これならなんとか買えそうな値段ですね!

 

マイプロテインのスゴイところは異常な割引り率です。

 

マイプロテインで購入する

 

-プロテインスナック

Copyright© TOMO-BLOGS , 2020 All Rights Reserved.