MENU

プロフィール

みなさん、はじめまして!トモです。

訪問していただき、ありがとうございます!

TOMO-BLOGSについて

この「TOMO-BLOGS」では、次の情報を発信していきます。

・筋トレメニューの情報
・筋トレの知識
・オススメのダイエット方法
・サプリメントなどの紹介

その他にも関連してためになる情報などあれば発信していこうと思います。

ブログを始めようと思ったきっかけ

自分が働いている会社は残業が多く、
過去最高で月200時間残業するくらいけっこうハードな会社です。

(今は働き方改革などでだいぶ落ち着きましたが・・・・)

このままでは、自分は倒れるんじゃないかと思い始めたのが筋トレでした。

 

初めは仕事と筋トレを両方こなすのがものすごく辛く、余計に体を悪くすると思いましたが、筋トレやっていくうちに体が逆に楽になりました。

 

その理由は、筋肉と体力がついたからです。

更にはメンタルまで強くなってしまい、今では仕事の影響でも負けない身心となりました。

スタイルもよくなり性格も変わったと自負しており、生活が大きくかわりました。

 

自分以外にも、

・体づくりをして筋肉をつけたい
・ダイエットをしてスタイルを良くしたい
・今の環境に負けない意思やメンタルをつけたい など

今の自分を変えたいと思う人のために、ブログで情報発信をしようと思い開設しました。

このブログを見ることで、あなたの体と生活が大きく変わります。

トモのプロフィール

・名前 :トモ(@tomo_blogs
・在住地:宮城県仙台市
・年齢 :20代半ば
・職業 :高卒で建設業系の会社に就職したサラリーマン
・家族 :妻、子2人
・趣味 :筋トレ、バスケ、読書、料理、ブログ
・苦手 :人参、高い所