ベースフードの値段は?安く購入する方法など解説!

ベースフードって何がすごいの?安く買う方法とかあるの?
ベースフードの概要、購入方法について詳しく説明していく
トモ

 

今回は以下の内容について解説していきます。

この記事の内容

  • ベースフードってなにがすごいの?
  • ベースフードの値段
  • ベースフードの購入方法
  • ベースフードのまとめ

 

この記事が提供する価値

  • ダイエットするきっかけをつくる。
  • ダイエット方法が身に付く。
  • 好きな服を着られるようになる。
  • 理想の体型になることができる。

 

この記事を書いている僕は筋トレ歴3年。

家などで自重トレーニングを行い、体脂肪率を17.2%から9.8%まで落とした実績あり。

いろんな筋トレのサプリメントやプロテインを使用している実績があるので信頼性担保に繋がると思います。

カラダの変化(ビフォーアフター)

ベースフードって何がすごいの?

ベースフードの概要

ベースフード(basefood)って何がすごいのって思いますよね。

魅力について順番に説明していきます。詳細は以下のとおり。

  1. 全ての栄養を手軽に摂れる
  2. スポーツなどする人にも効果あり。
  3. 毎月好きな日に届けてくれる。
  4. ベースフードでダイエットが可能。

ベースフードで全ての栄養を手軽に摂ることができる

ベースフード(basefood)では1日に必要となる全ての栄養を摂ることが可能。

全ての栄養って、そんなことが可能なの?
可能だ!だから今、いろんな企業やメディアが注目しているんだ。
トモ

ベースフードは、1回の食事で1日に必要な栄養の1/3を摂取することが可能。

主な商品はパン4種類にパスタが2種類あります。種類によって多少の栄養成分が異なるが、平均的に摂取できる栄養は以下のとおりです。

ベースフードでダイエット(画像4)

引用元:ベースフードHP

  • ビタミン&ミネラル26種類
  • プロテイン並のタンパク質量
  • 豊富な食物繊維

主食のパンやパスタで、これだけの栄養を摂れるのはベースフードだけ。マジでスゴイ。。。

 

運動やスポーツをやっている方にも効果がある

運動やスポーツ、筋トレをしている人にもベースフードがオススメ。

その理由は先ほど説明したが、ベースフードにはプロテイン並のタンパク質の量が含まれているから。

ベースフード1食でタンパク質およそ30g。プロテイン1杯は平均20~25ℊ程度。

もはやプロテイン以上のタンパク質が入っているんですよ。しかも、パンなのでエネルギー補給となる炭水化物を同時に摂取が可能

運動やスポーツ、筋トレをしている人、ベースフードがオススメです。

毎月好きな日に届けてくれる

ベースフード(basefood)には便利なサービスがあって、指定した日時に商品を届けてくれるんですよ。

自分の好きな時に、食べたい時に、日にちと時間を指定すればベースフードが届きます。

ポイント

日時の変更が可能。さらに、コンビニでも受け取ることがでます。

ただデメリットも多少はあるんですけどね。詳しく見ていきましょう。

 

ベースフードのデメリットは?

ベースフードのデメリットはこちら。

  1. 単品購入が可能だが、値段が高くなる。
  2. 安く購入するには継続コースに加入が必要。
  3. 注文の変更をする場合、届く5日前までに変更が必要。

初めて購入する人にとって、継続コースで契約しないといけないのが少し抵抗感があります。

また、商品が届く日にちを変更する場合は、到着日の5日前までに変更が必要です。

 

ベースフードのメリットは?

では、ベースフードのメリットって何だよって話です。

ベースフードのメリットは以下のとおりです。

  1. 注文分のみ来るため食べ過ぎない
  2. 計画したダイエットに合わせやすい
  3. 継続コースは毎回注文する必要ない
  4. 継続コースは初回20%、2回目以降10%OFF

メリットを見ると、ダイエットをしている方には嬉しいメリットですね。

「3」と「4」については、継続コース加入ならではのメリットになります。

 

ベースフードでダイエットができるって本当?

結論から言うと可能です。普通のパンやパスタは、ガッツリ炭水化物の塊。食べた分太るだけ。

しかし、ベースフードのパンとパスタは違います。ベースフード(basefood)はダイエットに適した商品です。

関連

この記事では、ベースフードの値段や購入方法について解説しております。

ベースフードにてダイエットをする方法は、ベースフードでダイエットが可能な理由と具体な方法にて解説しています。

 

ベースフードの値段は高いの?安いの?

ベースフードの値段

ベースフード(basefood)って値段がたかいのか、安いのか一番気になるところですよね。

比較をしたのでしっかり確認していきましょう。

実はそこまで高くはない

ベースフードは、継続コース、単品購入によって値段が異なります。

それぞれの項目で比較してみると、違いがあるのがよくわかります。

比較項目 継続
(初回)
継続
(2回目以降)
単品購入
最低購入数量 8食 8食 8食
値段 2560円 2880円 3200円
単価
(1食)
320円 360円 400円
単価
(1個)
160円 180円 200円
割引 20%OFF 10%OFF なし
評価

ベースフードのパンは、コンビニやスーパーのパンに比べれば、一見値段が高く見えます。

しかし、継続コースで購入すれば、栄養成分やメリットを考えると妥当な値段です。

手作りパン屋さんで買ったと思えば、そこまで高くない値段。完全栄養食だからむしろ安いぞ!
トモ

 

毎日食べる必要はない

ベースフードを毎日3食たべることができれば、丈夫で健康のカラダを作ることが可能。

毎日ベースフードを食べるのは、飽きるし金銭的にもキツイ。
ベースフードを毎日、必ず3食たべる必要ないぞ!
トモ

理由は、ベースフードは商品名のとおり、あくまでベースを作るための食品だから。

1日3食がムリな場合は、1日1食で栄養のベースを作りましょう。

これはベースフード公式サイトからも説明がされています。

ベースフードの質問

引用元:ベースフードHP

ベースフードの購入方法

ベースフードの購入のしかた

ベースフード(basefood)ってどうやって購入すればいいの?

そんな悩みについて詳しく説明していきます。

ベースフードの公式サイトで購入する

ベースフードの公式サイトでは2種類の購入方法があります。

  • 継続コースで購入する。
  • 単品で購入する。

継続コースは購入したパンを指定した日に届けてくれます。

全ての商品を届け終わったら、また同じ数量を希望した日時に届けてくれます。

ポイント

継続コースは、毎日、1週間、1ヵ月などの単位で注文することが可能。

 

継続コースで購入する

継続コースで買う方法は次のとおりです。

step
1
パン8食orパン8食、パスタ4食を選択

step
2
配送先住所、配送日時を入力

step
3
支払い方法を選択

 

何回も言うが、継続コースなら、初回20%OFF、2回目以降は10%OFFで購入できます。

 

ベースフードを単品で購入する

ここで1つ注意がある。

ベースフードは単品でも購入可能だが、購入には条件がある。

単品購入でも、パンもしくはパスタを8食以上、選ばないと購入することができない。

また、単品購入だと割引がないので高い値段で購入することになる。ぶっちゃけ損します。

それなら、まだ割引がある継続コースで購入した方が安い。

ベースフードの公式サイトをみる

 

単品購入の仕方は以下のとおり。

step
1
パンorパスタで8食なるように選択。

step
2
配送先住所、配送日時を入力

step
3
支払い方法を選択

 

ベースフードの支払い方法は?

支払い方法は、以下の3種類となります。

  • Amazon Pay
  • クレジットカード
  • 代金引換

クレジットカードでも現金でも購入できるのは嬉しいです。

Amazon Payはあまり馴染みがないので使うことがないかもしれませんね。

 

ベースフードをアマゾンや楽天で購入する

実はベースフード(basefood)は、アマゾンや楽天でも購入することができます。

アマゾン(Amazon)や楽天で購入する場合、メリットがいくつかあります。

  1. 送料が無料!
  2. ポイントが付く!
  3. 割引クーポンがある!
  4. ポイント利用で購入できる!
  5. 継続コースに加入する必要なし!

継続コースの加入など、サイトでの購入方法がわからない方は、アマゾンや楽天で購入してみてもいいかもしれませんね。

ただ、公式サイトで購入するより、若干高いのがデメリットだ!
トモ

 

ベースフードのまとめ

今回はベースフードについて紹介をしました。

最後にポイントを4つにまとめます。

  1. 1日に必要な栄養1/3を摂取できる
  2. 好きな日に好きな時に届けてくれる
  3. 継続コースで購入するのが1番安い
  4. Amazonや楽天でも購入が可能

この記事を見て、ベースフードが良いと思った方、食べてみたいと思った方は、是非、購入してみてください!

ベースフードを購入する

 

Copyright© TOMO-BLOGS , 2021 All Rights Reserved.